真宮歯科医院

 ホワイトニング(歯を削らずに白くする方法)

      〜歯の黄ばみを取り白い歯にしてみませんか??〜

●当医院では、市内初の最新のホワイトニングシステムを導入しました。(H21.6月〜)
●このシステムにより、以前より低価格で安く・安全に一度に多数の歯を白くする事が出来る ようになりました。
2009061221521829238.bmp200906122155404928.bmp









●生きた歯を削らずに白くする方法です 注)漂白効果には個人差があります。
●病院で行うオフィスホワイトニングと、家で患者様が行うホームホワイトニングがあります。
●週に1回約3回くらいの通院が必要となります。(オフィスブリーチングの場合)
●ホワイトニングは自費診療になります。
*オフィスブリーチング(ホワイトニングする本数)・ホームブリーチングによって金額が異なります。
*自分のライフスタイルに合わせてオフィスブリーチング・ホームブリーチングを選ぶ事が出来ます
*歯の色を効率的に早く白くしたい人には…デュアルホワイトニング(オフィスブリーチングとホームブリーチングを併用)をオススメします。
〜詳しくは当院にてご相談ください〜

新たに導入しました!!
『シェードアップ ナビ(ホワイトニング用測色器)』
200909292240167765.jpg















自然な歯の色を取り戻すホワイトニングでは、実際どれくらい歯の色が変ったのか!?
ホワイトニング前・ホワイトニング後の歯の色を数値で分かりやすく測定してくれます!!
当医院では、ホワイトニング前、ホワイトニング1回目、2回目、3回目と測定し結果を皆様にお渡しします。

17.gif17.gif17.gif


             スタッフ・赤川の
ホワイトニング体験談
こんにちは♪
赤川です(*・∀・*)ノ
今回、真宮歯科医院で新しく導入したホワイトニング・ピレーネを体験することになりました。
私の歯は結構黄色くて・・・昔から気になっていたのでどのくらい白くなるのか、とっても楽しみです(。-∀-)♪

☆1回目(H21・6・13)☆
いよいよホワイトニング、スタートです!!
歯の表面を磨いたら、ホワイトニングのお薬をつけたガーゼを歯にのせていきます。
ピリピリすることはなく、ほとんど何も感じません(^∀^*)
次に特殊な光を当てます。
これも熱くなることなどはなく、眠くなってくるくらい何も感じません(´c_` *)zZZ.....
これを3回繰り返し、最後に磨いて終了!!
まだ1回目なのに・・・白くなってましたッッΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
しかも自然な白さ♪♪
これは期待できそうです(ノ^∇^)ノ


☆2回目(H21・6・26)☆
ホワイトニング2回目です。
前回と同じ行程でホワイトニングをしていきます(人´v`)*゚+.
今回も痛いことや苦しいことなどは全くなく、ただ横になっているだけ・・・
快適です(*´∇`)ノ
結果は・・・また少し白くなっていました!!
歯も自然な感じでキレイです♪♪
次はいよいよ最後。
最終的な仕上がりが楽しみですv(*´>ω<`*)v


☆3回目(H21・7・9)☆
ホワイトニング3回目です。
今回で最後です。
いつものようにホワイトニングをしていきます(●・ω・)ノ
全て終わって結果は・・・また白くなりました!!
私は上の歯だけやったので下の歯と比べてみると白くなったのがよくわかります(●´U`●)v
自然な白さなので違和感もありません!!
歯を削ることもなく、痛みを感じることもなく、歯を白くすることができるホワイトニング・ピレーネ♪♪
これはおすすめです゚+。d(`ゝc_・´)

2009093022061213823.jpg20090930220806649.jpg










baby02_1.gif「次」をクリックして、もっと詳しく見てみましょう!!